Skip Navigation Links

返品/交換について

一、

  輸送中の衝撃などによる商品の破損、またお客様のご都合による返品•交換(未開封の商品のみ)は、到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。弊社への連絡なく商品を返送された場合は、受け取りを辞退させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 

二、保証期間について

 

当店でご購入頂いた商品にはメーカー保証が付いています。メーカー保証期間は商品到着日より1年間となります

(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください)

 

三、保証期間内は、以下の手順で対応させていただきます。

 

1.不良と思われる症状および、商品本体または外箱や包装に貼付されているシリアルナンバーをお知らせください。

 

2.ご報告いただいた内容は弊社カスタマー担当が弊社技術部と確認し、現状での改善方法がない場合は返品番号をお知らせいたします。返品番号を返送伝票の品名欄などにご記入のうえ、本体と付属品一式を弊社にご返送ください。
※弊社商品の付属品以外の物品はご返送の前に取り外し、お手元に保管してください。ディスク等が本体から取り出せない場合はその旨を事前にお知らせください。付属品一式ご返送いただけない場合もその旨お知らせください


3
.不良品は返品番号のご連絡から7日以内にご返送ください。

 

四、お客様が商品を受け取られた時点から、不良のご連絡を頂くまでの期間によって以下

のように対応が異なりますのでご注意ください。

 

(一)、商品到着後14日以内に不良のご報告をいただいた場合

1.症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに着払いゆうパックでご返送ください。(送料は弊社負担)
2
.ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、元払いにてお客様に返送いたします。(送料は弊社負担)

 

※返品番号のご連絡から7日間以内にご返送いただけない場合は、以下(二)の保証内容で対応いたします。

 

(二)、商品到着後15日以降~1年以内に不良のご報告をいただいた場合

(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは15日以降~半年以内に不良のご報

告をいただいた場合)

1.症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに元払いでご返送ください。(送料はお客様負担)

2.ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、着払いにてお客様に返送いたします。(送料はお客様負担)

 

ご注意:

1. 商品を弊社に返送いただけない場合、交換は一切お断りいたします。

2. 製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社は一切負担いたしかねます。

3. 返送作業が完了しましたら、発送伝票のお問い合わせ番号をお知らせください。 

4. 返金は原則お受けしておりません。予めご了承のほどお願い申し上げます。  

5. 交換品発送時のお送り先が商品購入時のご住所と異なる場合はその旨お知らせください。 

 

五、下記のような場合は保証対応外となります。

 

●不注意による落下や衝突など、人為的な原因による破損

 

●取扱説明書の記述にしたがわず、誤操作を行った結果の不具合


●非対応の電圧で電源を入れた場合

 

●解体、修理、改造により不具合が発生した場合


●液晶モニターのドット抜けが3点以下の場合

 

●消耗品および付属品損傷の場合(アンテナ、リモコン等)

 

●対象商品の故障に起因する間接損害の場合

 

●機器本体に貼付された保証シールがはがれている、または破れている場合

 

●保証期間が過ぎた商品

    

●天災、人災によって、損傷が生じた場合