Skip Navigation Links

返品/交換について

eonon.co.jpでご購入頂いた商品はメーカー保証が受けられます。メーカー保証期間は商品到着日より2年間になります(ご注意:半額で御購入いただいた商品は保証期間が1週間となります。予めご了承ください)。ご購入頂いた商品の返品•交換につきましては、破損や商品違いがあった場合や、お客様のご都合による返品•交換(未開封•未使用の商品のみ)は、到着後14日以内にお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。弊社にご連絡なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

商品の返送方法につきましては、以下の手順でお願いいたします。

ステップ1

ご返送される前に、必ず弊社までご連絡を下さいます様お願い申し上げます。弊社が交換または返品の理由を確認してから、返送ナンバーを発行いたします。

ステップ2

返送ナンバーを伝票にご記入いただき、商品を弊社に発送してください。

ステップ3

ご返送いただいた商品は弊社で確認次第、お客様に検品の結果をメールにて連絡をいたします。

スッテプ4

お客様から確認メールが届きましたら、検品の結果に応じて対応させていただきます。

 

ご注意:     

1.商品到着後14日以内にメールでご連絡頂いた場合
a、商品を弊社に返送してください。(送料は弊社負担です)
b、商品を検査し、不良品の場合は新品と交換させていただきます。(送料は弊社負担です)
c、商品が正常だった場合は、元の製品をお客様に送付します。(送料はお客様負担です)

 

2.商品到着後15日以降~2年間以内にメールでご連絡頂いた場合
a、商品を弊社に返送してください。(送料はお客様負担です)
b、商品を検査、修理致します。少しお時間を頂く場合があります。
c、修理後の製品をお客様に発送します。(送料は弊社負担です)
  検査結果、商品が正常だった場合は、元の製品をお客様に送付します。(送料はお客様負担です)

 

3.配送途中の事故による商品破損があった場合は、配送業者に確認次第、対応させていただきます。商品が到着しましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。

 

4.製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社はご負担いたしかねますのでご了承願います。

 

5.商品を弊社に返送いただけない場合、返品・交換は一切お断りしております。予めご了承下さいませ。

  

6.ご返品・ご返金は原則お受けしておりませんので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。    

 

 

 

保証期間内でも、下記の場合などにおいては保証対象外となります。

*使用上の誤りなどお客様の責による故障の場合
*異常電圧、指定外の使用電源により故障の場合
*お客様自身及び弊社以外の第三者の改造、部品交換、規格外使用による故障の場合
*損傷部分がTFTモニターの場合
*モニターのドット抜けが3点以下の場合
*保護フィルムを剥がす時に発生した損傷の場合
*天災、人災によって、損傷が生じた場合